そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

・・という夢を見た

しとりんです

罠の解除ができなくて全ての攻撃を浴びていく。

f:id:shitoshito:20200809151538p:plain

f:id:shitoshito:20200809151630p:plain

f:id:shitoshito:20200809151702p:plain

f:id:shitoshito:20200809151725p:plain

f:id:shitoshito:20200809151713p:plain

一瞬死んだような気が・・気のせいかな

f:id:shitoshito:20200809151746p:plain

ブーとはミンスクの装備……相棒である。取り外すことができない。

 前回の続き②

序盤から仲間が多いと心強い

 

f:id:shitoshito:20200822113656p:plain
f:id:shitoshito:20200822113704p:plain
f:id:shitoshito:20200822115124p:plain
f:id:shitoshito:20200822115133p:plain
f:id:shitoshito:20200822115140p:plain

 

どうやら私たちを捕えてた敵の名前はイレニカスというらしい

f:id:shitoshito:20200809145025p:plain

 

ヨシモを仲間に加えたダンジョンで見つけたのは

f:id:shitoshito:20200809145703p:plain

 

拷問されて殺されたジャヘイラの夫カリードだった・・

f:id:shitoshito:20200905214058p:plain


前作で一緒に戦ってくれたカリード。いい人だったのに。

 

f:id:shitoshito:20200809150222p:plain

進んでいくと実験にされた女だろうか、イレニカスと勘違いされて攻撃してきた

 

f:id:shitoshito:20200809150240p:plain

f:id:shitoshito:20200905214317p:plain

そういえば前のダンジョンでイレニカスの妻の秘密の部屋をみつけた

f:id:shitoshito:20200809153147p:plain

やっとこさ外に出られたと思ったらイレニカス謎の集団が争っていたが

奴に一掃されていた

 

 

イレニカス

「神の子よ、逃れたか。お前を見くびっていたようだ」

 

再び捕まりそうになったところを突然ウィザードの集団が現れて

逮捕すると言われ

f:id:shitoshito:20200809153756p:plain
ウィザード

「お前は魔法の違法使用に関わった。同行しろ」

 

何故かイモエンも一緒に連れていかれる

f:id:shitoshito:20200809153813p:plain

イレニカス

ひよっこが笑わせてくれる。投降してやってもいいがその娘も一緒だ」

 

イモエン

「何?やめて!私は何もしてないわ!」


え・・・・?

イモエンが仲間から外れる

f:id:shitoshito:20200814230343p:plain

f:id:shitoshito:20200814230353p:plain

 

しとりん

「とりあえずどこか安全な場所に移動しよう。この街がどこかも調べないと」

 

今日はここまで

 

歩きたくない

出不精ですが外でたくないわけではなく

f:id:shitoshito:20200809143441p:plain

数年前から関節が痛み出して少し歩くと痛みで曲げるのが

辛くなってきました。

股関節部分がひどくなるとお尻全体にしびれが。

軽くストレッチをしてなんとか痛みを和らげています。