そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

壊れた性能、でもそこがいい

アップデートが来たぞ!っと、喜びの連絡がきたので

早速プレイしてみましょう

f:id:shitoshito:20200814175730p:plain

と思いましたが、今回私は観戦にしました

視点で勉強したいと思います

f:id:shitoshito:20200814175741p:plain


武器やエリートボスなど色々追加されたようです

f:id:shitoshito:20200814175756p:plain
いつも遠くで撃ってるんで近いと新鮮です

 

新しいこの爆発武器

f:id:shitoshito:20200814175838p:plainf:id:shitoshito:20200814175854p:plain

性能がぶっ壊れてるそうです

※8/7のアプデでバランス調整がありました

shitoshito.hatenablog.com

 

亀裂(宝庫ステージ)も増えてオカルトスクロールが沢山手に入るチャンス

なんですが……アスレチック系の場所が全然クリアできません

f:id:shitoshito:20200814180114p:plain


フレンドがひょいひょい渡るのを指くわえて眺めてそっと帰ります

f:id:shitoshito:20200814180130p:plainf:id:shitoshito:20200814180147p:plain
方向キー+スペース+Shiftボタン……死ぬっ左手つって死ぬ!

 

狂信シリーズ

f:id:shitoshito:20200814180205p:plain
自分にもダメージがあるとなっていて、だいたい捨ててるんですが

使ってる方いるのでしょうか

f:id:shitoshito:20200814180224p:plain
電撃狂信は自分のシールドが削られるわけではないみたいで、

ビリビリとはしてるんですがいまいちよく分かってません。

下の数字も増えつづけると一体どうなるのか……

サンダー手袋は敵のシールドをもりもり削ってくれるようです

 

二面ボス

f:id:shitoshito:20200814180239p:plain
タゲを取るとボスの真正面になるんですが、大量の毒まき散らしをタイミングで

壊せるみたいです。ボスの後ろでパシパシ撃ってる私なので見たことない瞬間でした

 

ジェミニ

f:id:shitoshito:20200814180255p:plain
好きな武器しか取らないのでジェミニ付きをあまり気にしてなかったんですが

今後は取ってみようと思います

f:id:shitoshito:20200814180309p:plain
特性アップグレードはジェミニも変更されるようです

フレンドがやってしまったようで、嘆いてました(笑)

 

三面ボス

f:id:shitoshito:20200814180341p:plain


もしや今回倒しちゃう(私抜きで)!?

と思ったら第二形態きました!

次もいい武器とオカルトを拾ったらクリアできそうかな

 

 

しとりん「いやあ~惜しかったね~。ホント残念だったよ、うんうん」(ニヤリ)

f:id:shitoshito:20200814180403p:plain