そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

装備が良いからってクリアできるわけではなく…

ある程度は死ににくくなるけど勝敗はプレイスキルがものをいう

そういうのもあってゲームバランスの評価がいいんでしょうか

f:id:shitoshito:20201015083044p:plain

 新MAPとか出るまで待ってようと思ってたんですが

久しぶりにプレイしてみました

f:id:shitoshito:20201015084118p:plainf:id:shitoshito:20201015084443p:plain

細かく武器やスクロールなどが増えてますね

敵も新しい攻撃をしてきます

これ消えないの?めっちゃビリビリするよ

 

f:id:shitoshito:20201015085105p:plainf:id:shitoshito:20201015085113p:plain

猫はボスに追いつかれると終わりです(逃げ道がなかったりね)

 

f:id:shitoshito:20201015085541p:plain

やってるやってるぅー

 

f:id:shitoshito:20201015085618p:plain

すみません調子に乗りました

スクショ撮ってたら死にました

f:id:shitoshito:20201015092613p:plain


敵の近くに行かないからホント新鮮ですね

 

f:id:shitoshito:20201015092649p:plain


クッソ(笑)

 

f:id:shitoshito:20201015090924p:plain

いちいちカッコイイのなんなの?

 

f:id:shitoshito:20201015090912p:plain

あ、

 

f:id:shitoshito:20201015091305p:plain

 

金は命より重い

 

f:id:shitoshito:20201015091635p:plain

エリートボス、あいかわらず固いねぇ

ステージ3ボスまで行ったんですが途中で死にました

 

また大型アプデがきたらプレイしたいと思います