そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

日記メモ(1/24)

以前日記メモでApexにフレ達がハマリ中の事を書いたんですが

 

その中の一人がアカウントハックされたらしい

 

私「え!!それでそれでっ!?()」

いかんいかん頬がアガる

 

フレ「ブちぎれてヤメるってさ」

どうやらサポートセンターに連絡してもどうにもならなかったようです

ふ、ふ~ん…、じゃあやることなくなっちゃったねぇ

コナン(Conan Exiles)とか、遊ばないかなぁ

「・・・・・・」

沈黙やめてくださいよ、ひどいよ

 

で、現在はオーバーウォッチOverwatch)をプレイしてるんですが

切り替え早くないですか?

アカハックされたフレは苦手なようで一緒にはやってないです

二段階認証やってもハッキングされるんですね

 

話は変わって、年末年始のSteamウィンターセールに

結構ゲームを買いました

その中でアクションゲーム、2Dドット絵好きのフレにギフトを送り

プレイを見させて頂いたのですが

とても面白かったです

自分でプレイしたわけではないのでここに書き残して置こうと思います

store.steampowered.com

侍の主人公が毎回ウォークマン?らしきもので音楽をかけて

敵を切り倒していくところが洒落てるんです

お話も良かったです

謎はまだありますが続編も作ってるとのことで

楽しみにしています

あと、ほんとに自分でやろうと思わなくて良かった…

死にゲーですが操作も結構難しそうでした

Savant - Ascentというゲームも鬼畜でしたね

音楽が良いとついポチリとしてしまいます