そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

方向音痴すぎてフレ達に置いてかれた

 その日初めてゲーム起動して、ダンジョンに入ったのに

以前からプレイしていた私よりサクサク進むってどゆこと?

f:id:shitoshito:20210207191533p:plain
f:id:shitoshito:20210207191530p:plain

 

アロエエキスが旨いぜ

f:id:shitoshito:20210207195414p:plain

⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤⏤、

じゃねーよっ!

 

f:id:shitoshito:20210207195725p:plain

奴隷のレベル上げの糧となるがいい

 

f:id:shitoshito:20210207195822p:plain
f:id:shitoshito:20210207195814p:plain

もう半年は経ちましたかね

相変わらずひとり寂しくひたすら野営地を襲ってました

が、

 

f:id:shitoshito:20210207200432p:plain

不憫に思われたのかフレがやっと遊びにきてくれた

やった!

 

f:id:shitoshito:20210207200603p:plain

f:id:shitoshito:20210207200617p:plain

さあ、この日の為に準備をしていたのです

武器や防具を渡してさっそくダンジョンへ

 

f:id:shitoshito:20210207200800p:plain

ぺイント3Dで書き込んだ地図を配布し

序盤に行く下水道に入ってみました

そして…

 

初めてのダンジョンで興奮してスクショを忘れたのでした…

 

ボスドロップ戦利品!(笑)

f:id:shitoshito:20210207201758p:plain

 

f:id:shitoshito:20210207201837p:plain

んー、染色したらもうちょいカッコよくなるかな?

色付けできるかしら

 

でも楽しかった!

次は粛清の時に来てくれるかなぁ

 

 

 

冒頭のアロエエキスが旨いぜ、は

ゲーム九龍妖魔學園紀に出てくるキャラクターのセリフ「アロマがうまいぜ」

を思い出して使わせてもらいました