そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

何度でも作るわ

セーブデータ無かった…

f:id:shitoshito:20210223121617p:plain

 てっきりOriginの方でデータ保存されてるかと思ってた

バックアップを面倒くさがった私が悪い…

 

作った!

f:id:shitoshito:20210223122317p:plain

2時間半位かな

この家族どんだけ好きなんだ(笑)

シムズ3の時も何度かパソコンが壊れては作って

やっぱり同じキャラにしてたんです

 

shitoshito.hatenablog.com

 

そして毎回久しぶりに起動するたびに

アップデートで色々追加されてるので嬉しいです

f:id:shitoshito:20210223123109p:plain

妹キャラは長髪ロン毛垂らしにしてたんですが

可愛いのがありました

パックについてたやつかな?(前からあったっけ?)

 

f:id:shitoshito:20210223130034p:plain

新しい家はここ

 

f:id:shitoshito:20210223130324p:plain

住み始めるともう一週間目からストレスが溜まりますね

家族が多いとトイレやシャワーの取り合いになり

家具も安物なのでキャラの欲求が酷い状態です

 

f:id:shitoshito:20210223131106p:plain
f:id:shitoshito:20210223131109p:plain
f:id:shitoshito:20210223131125p:plain
  不潔    不機嫌    気絶

なんとかしなければ

しばらくこんな状態が続きそうです

早くお金を貯めて大きい家を建てるんだ

 

f:id:shitoshito:20210223134110p:plain

 

喉がっ…目がっ

かゆい

花粉症が本格的になりました