そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

Path of Exileプレイ日記③

新リーグ来たー

前回途中で断念したので

今回は最後のACTまで行けたらいいな

前回は69Levelまでいってたのか……

またマローダーでプレイしていくぞ

 

なんか難しくなってるって聞いたので

新リーグはセンチネルというのを使って

敵を強化し、良い報酬を得るそうな

 

いやいや死ぬ死ぬ

酷い目に合ってる(笑)

前にもあった光景になってる

 

弓キャラの時にはひたすら体力を上げてました

結果後半は敵にダメージを与えられなくてですね

諦めたんです

今回は物理ダメージにもスキル振りしてみようかなと

 

最終的には片手斧と盾持ちを考えてるんですが

斧が全然拾えない

もう初期の初期

メイスとか両手武器は落ちるんですけど

斧ってレアなの?

ずっと盾で殴ってます

 

まいいかー

適当に色々考えて楽しくプレイしよう

 

痛み代行者とかないかな

引き受けるだから言葉はちょっと違うかな

連日不調が続くと変な事考え出します

誰か代わりに痛みを引き取ってくれないかなー

頭とか腹とか歯とか

引き受けるまではなくても分かち合いませんか?

なんてことを家族に愚痴ってたら引いてた

いやコレって我慢できるレベルなのか気になって

ずっと思ってることなんですが

体調不良を顔に出さない我慢強い人がいますけど

ワタシ、ムリ……