そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

なかなか続かない

9月20日にアプデがあったので

久しぶりにゲーム起動してみました

なんかMAPの地形を少し変えるとかで

建設中の工場がある場合は引っ越しした方がいいとか

情報をみたので建造物のスタックあるなら

もう一度最初からかなと思ってたんですが

私の方はそんなに作ってなかったので影響ない感じでした

 

 

異性生物が新しく姿を少し変えて

リスポーンしてました

この飛行生物めんどいんですよ

他にも色々再リスポーンしてたので

先に倒しにいきました

 

鉄筋ガンの弾も増えてました

この電撃はいいですね

暫く動きを止めていられます

 

グラフィックも少し変わったんでしょうか

天気も変わるようです

さすがに雪はないよね……

 

なんの作業をやってたのか

すっかり忘れてしまって

ずっと動いてる工場ライン眺めてました

 

広い……

また詰むまで遊んでみよう

 

 

結構ドキドキする

実況動画見てたら自分の名前がチームに入ってまして

マルチプレイのゲームしてたら

そういう事もあるよね

でもめっちゃドキドキしますね

なんかこう恥ずかしいプレイシテナイカナとか……