そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

昔ゲームセンター行くと音ゲーコーナーをチラッと覗いてました

誰かがプレイしてるのを見てるだけでも

楽しかったんですよね

 

DEEMO-Reborn-プレイ②

f:id:shitoshito:20201229174818j:plain

 開けられなかったドアが木の成長で開いたので入って探検しました

f:id:shitoshito:20201229175220j:plain
f:id:shitoshito:20201229175244j:plain
f:id:shitoshito:20201229175300j:plain

f:id:shitoshito:20201229175546j:plain

中には仮面を付けた女の子が


f:id:shitoshito:20201229175717j:plain

本がたくさんあり、楽譜が落ちてたりしていたので回収していきます

f:id:shitoshito:20201229175847j:plain

f:id:shitoshito:20201229175902j:plain

条件を満たさないと分からないものもたくさんあったので

今弾ける楽譜で木を成長させて細目にチェックですね

 

f:id:shitoshito:20201229180250j:plain

女の子は正体を教えてくれません

木を成長させることに反対のようです

 

f:id:shitoshito:20201229180503j:plainf:id:shitoshito:20201229180515j:plain

一方Deemoは協力的…?

 

曲リストに出てくるイラストが可愛いんですよね

f:id:shitoshito:20201229180955p:plain

f:id:shitoshito:20201229181007p:plain

f:id:shitoshito:20201229181018p:plain

 

まだ10曲も出ていないのにイージーでも難しくなりました

続ければ指も滑らかに動くようになりますかね?

継続継続!