そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

募集も難しくなってきたかな

ログインする人が結構減ってきた感じがする

三キャラ目(レンジャー・シャーマン・モンク)が

レベルMAXの50行く頃にはパーティ募集がしづらくなってきた感じがします

次のレベル解放まで様子見かひたすらソロ周りでもしてるのかな

 

私も少しログインして数回ダンジョンを回るだけにしてます

結構眠くなるので(笑)

 

ただ運営?って言っていいんでしょうか

個人でやってるみたいですが

頻繁にアップデートしてくれているので

どんどんやり易い機能の追加が入ってます

アイテム比較はありがたいです

 

お金集めには難易度高めのパーティ周回が良いんですが

アプデ入ったらまた人が戻ってくるといいな

 

 

 

ずぅ~・・・んとした

アマプラで評価が高かった映画のドーン・オブ・ザ・デッド

いつ見れるようになるか楽しみにしていたら

いつの間にか見放題になっていたので早速視聴

面白かった!

そして最後に落ち込んだ

エンドロールにまでオチを見せるのはすごく良かったです