そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

たいてい追いかけることが多いので逆の立場になると恐怖ですね

青鬼ってアレですよね

知る人ぞ知る例の屋敷に棲む…

この世界にもいるんですか!

f:id:shitoshito:20210411011920p:plain

 フレ「いいからちゃんと引き付けておけよ」

 

ふざけんな!

f:id:shitoshito:20210411012535p:plain

f:id:shitoshito:20210411012832p:plain

フレ「ただのトロルじゃねえか」

 

・・・・・・

 

どのゲームやらせても上手いけど

なんかちょっとムカつく

いるよねこ―いう人

f:id:shitoshito:20210411014557p:plain


フレ「首(笑)」

デカっ(笑)

f:id:shitoshito:20210411013837p:plain

新しい服が作れるようになりました

 

f:id:shitoshito:20210411013932j:plain

あ~…逃げ回って疲れたわ

特に指が(キーボードめっちゃ力入れてました)

 

 洞窟を手分けして探しているのですが

ぜんっ然見つからないんです

フレが言うにはなんかカク?というものが必要らしくて

素材がないと作れるものも作れないしなー

どうする?