そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

レベルが上がればソロでも何とかなる。協力できれば適当に出来て楽しい。それがRune Knights。

!?

金色だ!

f:id:shitoshito:20210520150806j:plain

 f:id:shitoshito:20210520150550p:plain

そんなに弾けなくてもよくない…

毎回爆発物でも仕込んでんの?

 

f:id:shitoshito:20210520151253p:plain

このゲーム(Rune Knights)、武器や装備を付け替えると

見た目が変わります

見た目変更ができるものは好きです

集めるのが楽しくなります

 

f:id:shitoshito:20210520151603p:plain

あとコレ

能力に巨大化ってのがあるんです

なんかワクワクしてきました

 

f:id:shitoshito:20210520152031p:plain

ちょっとわかりずらいですかね

短い時間ですが中ボスと同じ大きさになってます 

 

f:id:shitoshito:20210520152323p:plain
f:id:shitoshito:20210520152637p:plain
f:id:shitoshito:20210520152645p:plain
奥にBOSSが         全然見えない       狭いとこはヤメテ

ここは今までと雰囲気が違う場所ですね

 

f:id:shitoshito:20210520153113p:plain

石像って動き出すのがお決まりですが

f:id:shitoshito:20210520153746p:plain

あ、普通に現れました(笑)

f:id:shitoshito:20210520153826p:plain

 やりました

一応これで全部を回った感じかな?

ハクスラなので職業を変えたりして何度もプレイできますし

またアプデとかの情報見ながら遊んでいきたいと思います