そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

日々の練習って大切です

女の子のキャラクターがくるそうです

f:id:shitoshito:20210529225442p:plain

 真っ白い体

f:id:shitoshito:20210529225532p:plain

ウサギ…?

猫、犬、鳥、虎ときて

白い動物というとそれしか思い浮かびませんが

楽しみです

 

f:id:shitoshito:20210529225947p:plain

 

半年ぶりに来てくれたフレさんと遊びました

なかなか4人が揃うのは難しいです

 

f:id:shitoshito:20210529231927p:plain

あれ?

また罠がグレードアップしてません?

f:id:shitoshito:20210529232016p:plain

やばい

全然動けない

f:id:shitoshito:20210529232102p:plain

 

くっ!(笑)

 

f:id:shitoshito:20210529232150p:plain

いや武器が悪かったのかな(いいえプレイスキルの問題です)

このお札強かったよね

もう一回!

 

f:id:shitoshito:20210529232351j:plain

f:id:shitoshito:20210529232358j:plain

f:id:shitoshito:20210529232406j:plain

 

(笑)

 

ランダムボス引いてしまいました

フレを生き返らせて、生き返らせてもらって

逃げるのに精いっぱいで攻撃できませんでした…

たまにしか遊んでないとこうなりますよね