そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

下水道の住人たち

前回の続き⑮

 f:id:shitoshito:20200808032811p:plain

 

 

f:id:shitoshito:20200808153504p:plain

f:id:shitoshito:20200808153956p:plain

オイシグ「ヘルムは揺るぎない安定を与えてくれる。

本物の信仰とは、安易な報酬などを得たりはしないのだ。
それにヘルムが肉体の形で姿を現すことは滅多にない。

神は、人間と並んで歩くような事はしないものなのだ」

丁度、下水道にいく予定もあり報酬もくれるというので依頼をうけた。
先にヘルムの従者ケルドーンが待っているというので彼と落ち合おう。

f:id:shitoshito:20200808154449p:plain

しとりん「喜んで頂けて何よりです」

 

f:id:shitoshito:20200808155401p:plain

そいじゃ潜ってみますか

f:id:shitoshito:20200808155455p:plain

暗い……

ゆっくり進んで行こう

しとりん「!」

f:id:shitoshito:20200808160333p:plain

なぜこんなところに住んでる

f:id:shitoshito:20200808160504p:plain

しとりん「……」

たたっ切ろう

f:id:shitoshito:20200808224218p:plain

f:id:shitoshito:20200808160656p:plain

 これ1分くらい動けなくなるという……

 

ヘルムの従者ケルドーンはどこらへんだろう

しとりん「!」

f:id:shitoshito:20200808161608p:plainf:id:shitoshito:20200808164819p:plain

しとりん「……ここは居住区にでもなっているのか?」

 

今日はここまで

 

前作のキャラ出演とか好きです

2巻も手に入れました。

作画と訳の方が変わってましたが毎回違うのかな?

今回は続きものになっており、新キャラとの冒険物語でした。

f:id:shitoshito:20200808232145p:plain

ゲームがシリーズ化されたときに前作の主人公とか出てくると

嬉しくなります。前作主人公は最強!とか前作キャラは絶対死なない!って

勝手な思い込みをしてますが、

洋ゲーって軽くウラギリマスヨネ。