そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

自己世界に浸るバード(すずめ)、エルダリス

前回の続き⑱

なんだか喉につっかえる誘拐事件だったが

無事エルダリスの救出はできた

f:id:shitoshito:20200815063705p:plain

 

 

f:id:shitoshito:20200815224419p:plain

 

f:id:shitoshito:20200815175217p:plainf:id:shitoshito:20200815175322p:plain

 

f:id:shitoshito:20200816234755p:plain


しとりん「意味は不明だが感謝は受け取ろう」

 

f:id:shitoshito:20200815175812p:plain


最後のセリフには引っかかるが、宝石の件は了解した

 

f:id:shitoshito:20200815163002p:plain

 

たしかスライムみたいなのがいた部屋に開けられない箱があったな

メクラスが死んで解除されただろう

 

f:id:shitoshito:20200815163427p:plain

ジェムはこれか

f:id:shitoshito:20200815163518p:plain

よし!

 

おまたせケルドーン

このままアイシーイング・アイ教団に潜入しよう

f:id:shitoshito:20200815163910p:plainf:id:shitoshito:20200815164331p:plain

広すぎない?どうなってんのこの下水道……

 

今日はここまで

 

すごいショックを受けて、そのあと笑った

免許センターが混んでて大変みたいですね
この暑さに並ぶのは辛そうです
私は6月だったので人も少なく、通常の手順をショートカットしていまして
とてもスムーズでした


それで視力検査に入った時、

f:id:shitoshito:20200817020601p:plain証明写真のため頑張ってメイクをしていったのに

雨が降っていて湿気と息苦しさで汗だくでした

f:id:shitoshito:20200817020632p:plain

 

 

え?

え?

もうずっとペーパードライバーで免許の切り替えも期間が長く 
しばらくぶりなのでなんだか混乱しました(笑)

f:id:shitoshito:20200817020942p:plain

以前の免許切り替え時は眼鏡要らずだったので記載しておらず
今回は眼鏡を掛けてたから言われたのだと思います

f:id:shitoshito:20200817021211p:plain
f:id:shitoshito:20200817021219p:plain

それにしてもあんなにショックを受けるなんて、
もう一生乗ることはないのに帰ってからなんだか笑ってしまいました

f:id:shitoshito:20200817021337p:plain

 

だがひとめ惚れをした単車(太陽に照らされるとギラギラしていて、色が深緑のジェイド)のことを「カナブンみたい」と言われたことは一生忘れない