そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

ジェーダン・ファークラーグ卿からの敵視②

前回の続き㉛

f:id:shitoshito:20201004023255p:plain

 

f:id:shitoshito:20201005235131p:plain

 

山賊…?

 

f:id:shitoshito:20201031234146p:plainf:id:shitoshito:20201031234442p:plain

 しまった!タールがっ!!

 

f:id:shitoshito:20201031235007p:plain

f:id:shitoshito:20201031235029p:plain

f:id:shitoshito:20201102151602p:plainf:id:shitoshito:20201102175235p:plain

 

私の仲間・・・?

 

f:id:shitoshito:20201102175920p:plainf:id:shitoshito:20201102225646p:plain

f:id:shitoshito:20201102230436p:plain

f:id:shitoshito:20201102225935p:plain

f:id:shitoshito:20201102225951p:plain

f:id:shitoshito:20201102231258p:plain

 

しとりん「・・・・・・」

 

ファークラーグ卿から挑戦状をもらった・・・

ほんとに何の恨みを買ったの?

 

今日はここまで

 

 

PCを替えてから

気のせいでしょうか?

ゲーム画像の色合いが少し明るくなったような…

f:id:shitoshito:20201102233118p:plainf:id:shitoshito:20201102233135p:plain

いつもダンジョンに入ると画面が暗すぎてしかめっ面になっていました

スペックが上がったので解像度?が変わったんでしょうか

逆に残念なことになったのが

キーバインドができなくなってしまいました

ゲームのバージョンが原因かもとかありまして、ちょっともうどういじっていいのか分からなかったので諦めました

 

 

何年ぐらいかかるかな

作業をしながら、とあるゲーム実況を観てるんですが

そのゲームをクリアするまでに4年かかったとおっしゃってまして…

Up数もケタがすごい事になってたのですが、私は結構好きなんです

話数が多くあると長く楽しめるので

 

ということで、私も、よし!それで行こうと思ったのでした