そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

日記メモ(11/4)

 

最近自然とボイチャを使うようになって、そういえばスマホを使って誰かに電話したかなと思い出してたんですが

 

 今年は———病院?

「受付けをお願いしたいのですが」

うん、それしかない

逆に電話がかかってきたら心臓飛び出しますね

以前は職場からかかってくるたび恐怖でした…

 

ボイチャの友人達は仕事が忙しいみたいで疲れ切っている声が聞こえてきましたが、「命削ってゲームしようぜ!」とプレイが始まると元気になります

その日は雑談をしていたんですが

VTuber大好き友人が 突然Dead by Daylight(デッドバイデイライト)をしたいと言いまして…

でもその中の友人Aはホラーが大っ嫌いなんです

 

友人A「イヤだよ、怖いじゃん!!」

VTuber大好き友人「え?何女の子みたいなこと言ってんの」

友人A「じゃあ守ってよ!」

VTuber大好き友人「笑。守ってよって、ヤバくない?」

 

私 (やめてください腹がよじれます)

 

デッドバイデイライト、人気ですよね。

私も以前は実況動画をよく見ていまして、追いかけられてるところでドキドキしてました。

 

で、この後ふと思い返してみたんです

 

友人A「イヤだよ、怖いじゃん!!」👈アラフォー入りました(男)

VTuber大好き友人「え?何女の子みたいなこと言ってんの」👈アラサーよ(男)

友人A「じゃあ守ってよ!」👈アラフォー入りました(男)

VTuber大好き友人「笑。守ってよって、ヤバくない?」👈アラサーよ(男)

 

私 (やめてください腹がよじれます)👈アラフォー満喫中(はい)

いい歳のおじ…ゴホゴホ(聞き専で良かった)

 

友人の中には十数年の付き合いで性別しか分からない方もいるのですが、これはこれでずっとそのままが良いとお話ししてます

10年後、20年後にはボイチャで病院の通院歴や病気の発表会で盛り上がりそうですね

現在持ってる病気とはうまく付き合って、特に肝臓とかね、大事にして

なるべく健康でいたいですね