そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

寝ても寝ても眠い

昼近くまで寝て

起きたら数時間で昼寝(夕方寝?)とかします

次の日酷いことになりますが…

Valheim(ヴァルヘイム)では陽が上るまえから

活動開始ですね

f:id:shitoshito:20210414170853p:plain

フレが探索で二つ目の洞窟を見つけたというので

早速遠出しました

f:id:shitoshito:20210414171227p:plain

画面が暗いと目が辛いんですよね

目に力が入っているのか、目を凝らして見るというか

頭痛が(笑)

 

f:id:shitoshito:20210414171850p:plain

中の骸骨達を倒しつつ

重要な素材のスルトリングの核を集めていると

f:id:shitoshito:20210414172017p:plain

長老のローケーションみつけました

これは船がいるな

ワープポータルが作れるようなので

もう少し探索して準備が必要ですね

f:id:shitoshito:20210414173346p:plain

ヴァルヘイムって近くに寄るとグラフィックが

イクラっぽいなと思うんですが

 

f:id:shitoshito:20210414173517p:plainf:id:shitoshito:20210414173559p:plain

こう、遠目で背景をみると

キレイなんですよね

 

不思議^^