そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

フィ-ルドとはまた違う緊張感

久しぶりにフレがプレイに付き合ってくれました

なので初のダンジョンです

f:id:shitoshito:20210520094201p:plain

 ちゃんと準備もしておきましたよ

回復薬、装備品、武器、従者・・・

至れり尽くせりですよ

 

f:id:shitoshito:20210520095511p:plain

f:id:shitoshito:20210520095537p:plain

f:id:shitoshito:20210520095554p:plain

ダンジョンはセペルメル水辺村にあるところ

動画でよくみていましたが

とうとう自分も行くことに!

最初なのでボスまでたどり着ければいいかな

f:id:shitoshito:20210520100245j:plain

道中はレベルの低いフレフルボッコされるのを

何度もみました

これはあかんかな(笑)

f:id:shitoshito:20210520100430j:plain

やっとたどり着きはしましたが

 

f:id:shitoshito:20210520100512j:plain

全員死にました

 

また従者を育成しなければ、いや…

f:id:shitoshito:20210520100838j:plain

もっと強い者を見つけねば!!