そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

SE音がバリバリバリッッ!!!って

ちょっと更新サボっておりました

こ、腰が、痛くてですね…

ジッと座ってるとじんじんと意識がそっちばかりに

う~んどうにかならんかね

そして

痛みが引いてる合間に

BLESS UNLEASHED PC FINAL TESTをプレイしました

f:id:shitoshito:20210516144309j:plain

テストゲームは初めてです

いつもの脳筋

ガーディアンを作成しました

f:id:shitoshito:20210516145318j:plain

沢山スクショを撮ったんですが

アジアサーバーで結構色んな国の方がいらしてまして

名前を消し消しするのが大変で

ちょっとした感想くらいに

しておきます

f:id:shitoshito:20210516150224p:plain

こんなに人がいるMMOは久しぶりでした

途中フィールドボスを見つけて戦闘に参加したのですが

何度も死にましたね

何というか、前衛って必要?ってくらい

役に立ってるのか分からない感じでした

それでも一緒になって戦う一体感は楽しかったです
攻撃のSE音っていうのかな

すんごい音を出してました

PCが火を噴いて落ちるんじゃないかってくらい激しかったです(笑)

戦闘は楽しいんですが

メインクエのボス戦は一人でやらなくてはいけなくて

そこが辛いとこでしたね

せっかくPT組んでてもあんまり意味がないかなって思いました

正式版ではどうなってるか

気になるとこではあります
      

f:id:shitoshito:20210516151518j:plain