そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

情報収集

前回の続き③

騒動を見ていた人達もいたので何か知っていることは

 ないか聞いて回ることにした

f:id:shitoshito:20200905215831p:plain

 

ここはアムン国アスカトラ市のウォーキーンズ・プロムナードと

いうらしい(前作ソードコーストから南端に位置する)

f:id:shitoshito:20200905215545p:plain


 ローブの集団がどこへ行ったか知らないだろうか?

f:id:shitoshito:20200814224655p:plainf:id:shitoshito:20200814224709p:plain
なるほど。だからイレニカスイモエンは連れてかれたのか

 

f:id:shitoshito:20200814225237p:plain


連れて行った集団はカウルド・ウィザード。ふむふむ
で、出口のとこでイレニカスと争っていたのがシャドウ・シーフというらしい

冒頭でイレニカスの拠点を襲撃してくれたおかげで脱出できた

 

 つまりこういうこと?

f:id:shitoshito:20200905215702p:plain


街を回っていたら突然訳の分からないことを言われて消え去るやつ

f:id:shitoshito:20200814225552p:plain

 

たしかイレニカスのダンジョンでも別の誰かがシャドウ・シーフと争っていたな

 

f:id:shitoshito:20200814224220p:plain


サーカスのテントがあったので近づいてみると

f:id:shitoshito:20200814224348p:plainf:id:shitoshito:20200814224443p:plain

何やら事件らしい・・・

 今日はここまで

 

元に戻さないと

海外ドラマ『ゲームオブスローンズ』をちょっとだけ観るつもりが・・

とまらなくて深夜から昼過ぎまで

完全な夜行性へと移行しました