そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

一難去ってまた一難…どころじゃなかった

前回の続き⑧

ナリアの叔母を見つけたが——

f:id:shitoshito:20200814014058p:plain

状況を理解してないらしい

f:id:shitoshito:20200814014026p:plain


よくある階級ね

 

しとりん「下々の者?多くの使用人達が今日ここで、なんの疑いもなく
     あんた達の為に戦っているんだぞ。」

カッコイイこと言った!

f:id:shitoshito:20200814014357p:plain

 

地下室を降りようとふと左を見たら怪しい部屋が……

知ってるよ、宝箱開けたら動く奴でしょ?

f:id:shitoshito:20200814014417p:plain

 3回死んだわ

f:id:shitoshito:20200814014525p:plain

f:id:shitoshito:20200814014640j:plain



装備品を手に入れやっとセラーへ

f:id:shitoshito:20200814015203p:plain
f:id:shitoshito:20200814015215p:plain


出てきて死ね!

f:id:shitoshito:20200814015243p:plain

f:id:shitoshito:20200814015922p:plain
ぐはッ

f:id:shitoshito:20200814015516p:plain



4回死んだわ
おかしい……、難易度イージーなのに

f:id:shitoshito:20200814015941p:plain

f:id:shitoshito:20200814015948p:plain


やっと倒した…

f:id:shitoshito:20200814020243p:plain
奥に行くとナリアの父親の遺体があった
デアルニス家ナリアと叔母だけになってしまった

f:id:shitoshito:20200814020258p:plain


しとりん「何だ?気になるからはっきり言ってくれ」

 

ナリアはまだ何かあるようだ

今日はここまで

 

発売されると知って予約したんです

表紙は脇に描かれてますがミンスクが主役(と思ってます)のコミック。

全135Pあり、後ろはイラスト集が10P程ありました。

ゲームでのミンスクに対するイメージは煩い男って感じなので、コミック

だとちょっと違うところがありますが。(笑)

ファンブックと思って手元に置いてます。

f:id:shitoshito:20200830013144p:plain



 2巻も買わねば