そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

新しい領主

前回の続き⑨

f:id:shitoshito:20200814021944p:plain
それってつまり

—— 話を少し戻して……

 

ナリアがまだ何かあるみたいで聞いてみると

f:id:shitoshito:20200814022012p:plain



(いいなずけ・・・貴族ロウナル家)

 

ナリア「協定を結びましょう!」

 

ということで一役買うことにした

f:id:shitoshito:20200814022126p:plain

f:id:shitoshito:20200814022151p:plain

f:id:shitoshito:20200814022200p:plain


合わないなら仕方ないね

f:id:shitoshito:20200814022219p:plain



酷く疲れた……。今日は早く休もう。

f:id:shitoshito:20200814022236j:plain

 

f:id:shitoshito:20200814023011p:plain

また夢か

 

f:id:shitoshito:20200814023029p:plain
そうですね

f:id:shitoshito:20200814023044p:plain


 呼び覚ませばイレニカスに利用されそうなのが目に見えてる

 

f:id:shitoshito:20200814023919p:plain
この土地の領主になった。でかい(笑)

 

アラート司令官は……どこだろう

f:id:shitoshito:20200814023943p:plainf:id:shitoshito:20200814023951p:plain


え?

 

f:id:shitoshito:20200814024004p:plain

は、はね橋を下ろさなかったから?

 

f:id:shitoshito:20200814024018p:plain

今日はここまで

個性の魅力

PCを持ってる方の壁紙はどのくらいの頻度で変えてるんでしょうか?
もしくはデフォルトとか。
私は新しいゲームを始めると何となく変えてみるんですが

今は半年以上こちらのゲームのキャラを壁紙にしています

f:id:shitoshito:20200814024340p:plain


ストーリーでほとんど絡むことはないですが、たまに呼び出しがかかった時に

報告がてら質問をすると彼は非常に法律が大好きだという。
無いと死んでまうわみたいな感じで、キャラ設定が面白くて気に入りました。

f:id:shitoshito:20200814024429p:plainf:id:shitoshito:20200814024440p:plain

何度も繰り返しプレイしたいんですがこのゲーム会社

ロードがねぇ……

読み込んでる間、本が必要になります。