そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

やりました。そして次の試練へ

Gunfire Reborn、三面ボスクリアです

ほとんど逃げ隠れしてたので自分の実力で達成ではないですが

ありがたやありがたや

f:id:shitoshito:20200814220844p:plain

 ロビーに戻ると会話が始まりました

f:id:shitoshito:20200814220904p:plain


何か色々話してましたが、チョットヨクワカリマセン

 

f:id:shitoshito:20200814220922p:plain


そのまま継続して特種モード開始しました

 

f:id:shitoshito:20200814220934p:plain
ダンジョンの中に罠が増えたようです。

 

ナニコレ?新しいオカルト拾った

f:id:shitoshito:20200814220955p:plain

 

f:id:shitoshito:20200814221032p:plain



f:id:shitoshito:20200905215240p:plain



f:id:shitoshito:20200814221058p:plain



しとりん「え?そう?じゃ使うわ」(いまいちよく分かってない)

 

f:id:shitoshito:20200814221113p:plain


・・・

死んだし・・・

f:id:shitoshito:20200814221138p:plain



しとりん「アァ!?ふざけんなっ死ぬわ!!」

 

f:id:shitoshito:20200814221200p:plain
さすがにHP1しかなかったら捧げられませんね

 

いまだにアスレチックは無理

f:id:shitoshito:20200814221214p:plain
どうしても行けないのでこうやって宝箱開けてもらって

ジャンプでタイミングよく取ってます

 

特種モードもクリアできました

レベルも上がって武器もどんどん強いのが出てくるので

楽になってきますね

f:id:shitoshito:20200814221240p:plain



次のアップデートが楽しみです

 

 

さらなる高みを目指す

自分のSteamのトップを見ると、ちょくちょくWarframe(ウォーフレーム)の

アプデが目につくんですが……

f:id:shitoshito:20200814221253p:plain



このゲーム、どこまでいくのか

PCのスペックが低くてプレイ中ガクガクになったので辞めました

 

こうやってチラチラ浮気するから積みゲーも増えていきます