そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

攫われた劇団員

前回の続き⑬

拷問にあったり突然襲われたりと戦い尽くめだったので

たまには劇でも観賞して心を休めるのもいいだろう

f:id:shitoshito:20200814181216p:plain

 f:id:shitoshito:20200814181236p:plainf:id:shitoshito:20200814181257p:plainf:id:shitoshito:20200814181309p:plain


f:id:shitoshito:20200814181334p:plain
f:id:shitoshito:20200814181851p:plain
f:id:shitoshito:20200814181926p:plain

f:id:shitoshito:20200814181942p:plain

ん……?

 

f:id:shitoshito:20200814182015p:plain
f:id:shitoshito:20200814182034p:plain


どうやら本来の役者ではなく代理が演じているらしい。

セリフもまともに言えてなくてブーイングの嵐になった

 

f:id:shitoshito:20200814182725p:plainf:id:shitoshito:20200814182737p:plain

f:id:shitoshito:20200814182745p:plain

f:id:shitoshito:20200814182756p:plain



多分クァイルの言っていた事だろう。

詳しく話を聞きにラエリスところへ行こう。

f:id:shitoshito:20200814220010p:plain

エアリー「あなたがラエリス?私のおじさんが‥‥‥おじさんじゃないけど

     あなたからの手紙を受け取ったと聞いたの」

 

ラエリスは昔、クァイルを助けた命の恩人だと話してくれた

 

f:id:shitoshito:20200814220438p:plain


メクラスというウィザードが劇団員のエルダリスが持っていた物、
ジェムを欲しがりエルダリスを連れ去ったそうだ。

メクラスの住処へは下水道から行けるという情報しか分からないらしい。

 

f:id:shitoshito:20200814220451p:plain
しとりん「ナイスだエアリー」

 今夜も宿を取って休んでからテンプル地区へ行こう

 

f:id:shitoshito:20200814220502p:plain
恒例ですね

f:id:shitoshito:20200814220524p:plain

お前が出てくるせいでな

f:id:shitoshito:20200814220541p:plain

 そんな力よりなによりも睡眠が欲しい

 

今日はここまで

 

 脳が起こす現象?

いつかVRが欲しいと思っています

それで少し気になっていることがあり、オープンワールドのゲームを

やっていると高いところから落ちたりするんですが

ARKだったり

f:id:shitoshito:20200814220657j:plain


Conan Exilesだったり……

そうしたときに必ず体と頭の頂点がぞわぞわ~ってするんですよね

意識してれば大丈夫なんですが

VRとかやったら、私、どうなるのかな?とか考えてます

f:id:shitoshito:20200814220718j:plain
気絶したらどうしよう