そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

蟹はやっぱり身がぎっちりが良いなぁと考え込んでたら放置された

前回の続き⑲


ヨシモくん、ここ開けられる?

f:id:shitoshito:20200820044024p:plain

 カルト教団(アイシーイング・アイ)内部へ続く旧下水道を歩いてすぐに

扉を見つけたが簡単には開きそうになかった

仕方ない、先に進もう

 

f:id:shitoshito:20200820044911p:plain

 

普段無口なジャヘイラが珍しいね

 

f:id:shitoshito:20200820045131p:plain

f:id:shitoshito:20200820045359p:plain

バール・・・殺戮の神

f:id:shitoshito:20200820045806p:plain

なんだか身のぎっしり詰まった蟹が食べたくなった……でも手がしみるんだよなぁ

f:id:shitoshito:20200820050120p:plain

ハーパー

うーん……さっきジャヘイラが言ったように自然のバランスを

脅かす強大で邪悪な者は制裁する、っていう弱きものを助ける

正義の組織かな(私の解釈です)

 

悪の道へ踏み外そうものなら、ジャヘイラは躊躇せずに私に剣を向けるだろうな

 

ぼんやりしながら歩いていたら

 

しまった囲まれた!待ち伏せ!?

f:id:shitoshito:20200820051503p:plain

 

化け物がこんなに、ますます怪しいカルト教団

みんな大丈夫か?

 

f:id:shitoshito:20200820051756p:plain

 

あ・・・

 

・・・

 

一分後

 

行けますかね、みなさん

 

気を取り直して中に入ろう……バタン!!(扉がしまる)

f:id:shitoshito:20200820051423p:plain

 

えっつ!?

 

f:id:shitoshito:20200820053059p:plain

これはもしかしてやばいヤツ!?

急いで外に出ないと

 

f:id:shitoshito:20200820054305p:plain

 

!!

 あいつは……テンプル地区の通りで演説をしていた男(ガール)か

shitoshito.hatenablog.com

 

f:id:shitoshito:20200820055204p:plainf:id:shitoshito:20200820055317p:plain

 

f:id:shitoshito:20200820060111p:plain

 

話が進んでいるところ申し訳ないが

 

私はまだここだ

f:id:shitoshito:20200820055507p:plain

 


今日はここまで

 

 

スっキリしたい

思いっきりくしゃみしたい

そうすると

 

腰がじぃー・・・ンとするので抑えてやります

あんまり激しいとギックリ腰になるかもと

気を付けていますが

このくしゃみでセーフか、アウトか、

 

まるでロシアンルーレット