そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

アヴァターの願い

前回の続き㉔

寺院の中にいた<感情の具現>というモンスターを倒すと
かつては信奉者達に崇められていたのだろう
アヴァターという神が現れた

f:id:shitoshito:20200904164835p:plain

 

f:id:shitoshito:20200904165852p:plain

神様なのでちょっと神々しく

f:id:shitoshito:20200904165944p:plain

f:id:shitoshito:20200904170026p:plain

f:id:shitoshito:20200904170111p:plain

悲しい話だね

f:id:shitoshito:20200904170239p:plain

 

よし!この半分の杖を持ってまずは一つに完成させよう

その前に信者に報告しとこう

f:id:shitoshito:20200904170328p:plainf:id:shitoshito:20200904170533p:plain

しとりん「これが神の意志だ。
私が戻った時 これは破壊される
その時お前たちは使命から解放されるんだ」

 

f:id:shitoshito:20200904170749p:plain

 急に言われて信用できないよね
すぐ戻ってくるよ

 

ササール取ってきたよー

f:id:shitoshito:20200904170829p:plainf:id:shitoshito:20200904171243p:plain

ササールの仲間が不実の穴の近くにいるらしい
たしか教団の中で話かけた男がいたな

合言葉は「目が見えない」だそうだ

f:id:shitoshito:20200904171320p:plain

了解!

 今日はここまで

 

もう最高! 

普段は家族が使ってるストレッチポールなんですが

あまりの頭痛の酷さに使わせてもらいました

肩がガッチガチに硬くなってるのもあって

ゴリゴリほぐしました

f:id:shitoshito:20200904182624p:plain

マッサージ行きたい……