そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

ひたすら素材集めで好感度…じゃない信頼度が上がりました

MAXが何%か分かりませんが

待ってたものが解禁されました

f:id:shitoshito:20210318194128p:plain

メインストーリーが難しくて

レベルを上げるために素材集めをしていたんですが

ついでに戦闘に使用したキャラの信頼度も上がりました

12Fさんは特にメインで入れてました

 

f:id:shitoshito:20210318194533p:plain

何話してくれるんだろうと思ってましたが

 

f:id:shitoshito:20210318194703p:plain

まぁ

恋愛シミュレーションではないですしね

彼女って、主人公のアーミヤの事でしょうか?

 

f:id:shitoshito:20210318194954p:plain

度々出てくるんですが

 

アウルって誰?

 

 

行動を中断されるストレス

なんだか花粉症の薬が効きにくいです

やたらと鼻をかんでは作業に戻ってと繰り返しで嫌になります

もう仕事場にもマイティッシュ箱を持って行き

通勤途中に引き抜いてはかんでます

つ、疲れる…