そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

日記メモ(3/11)

全然見当違いで、でも結果を言われて

スッと納得しました

 

 以前から気になっていた腹痛があったんですが

あまりにも耐えられなくて病院に行きましたら

腎臓に石がありました

医師に言われて「あー…」(納得)って声が出ました

 

この痛み方がなんというか

生理痛と一緒なもので、歳…かなぁ?やっぱり子宮で悪いとこでも

出来たかな?とか思ってました

f:id:shitoshito:20210311173001p:plain

痛む期間も長くなり

耐えられるんですがやはり痛いので意識がそっちばっかりになり

イライラしてくるんですよね

そしてある日のシャワー中に

シャワーの水圧がわき腹に当たりまして…あだだだだッ!!?

血の気が引きました

 

でもって更にある日、

お通じです

ぐああああああっつ!!(アイスピックで下から刺されたような)ってなり、

気絶するっダサナキャ 気絶するっダサナキャ ぬああああっ!!!

気絶したいっつ!!

 

病院に電話しました

 

成人してから長い間、一日の水分摂取量が少なかったためかな

納得しました

この日記メモの後日で良くなったことを書けるといいんですが

良くなればずっとあった背中と腰、左足の痛くてダルいような感じからも

解放されて嬉しいんですけどね