そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

道中にて

前回の続き㊸

f:id:shitoshito:20210220212049p:plain

f:id:shitoshito:20210304001219j:plain

ジャヘイラ(ハーフエルフ)・・・夫のカリードイレニカスの手によって殺された

エアリー(エルフ)・・・とあるサーカス事件から主人公達と旅をすることに

 

 

てか二人ともいくつなの?

 

f:id:shitoshito:20210305174912j:plain

ヨシモ(シーフ)・・・主人公と同じくイレニカスに捕まっており一緒に脱走しそのまま旅をすることに

ケルドーン(騎士)・・・とあるカルト教団の事件から一緒に行動することに

 

なるほどケルドーンには家族の話は禁句、

 

 

 

f:id:shitoshito:20210404155234j:plain

f:id:shitoshito:20210404155338j:plain

ミンスク(レンジャー)・・・ダイナヘール(ウィッチ)をイレニカスに殺されて復讐のため主人公と旅をする
 

ブー(ミニチュア・ジャイアント・スペース・ハムスター)・・・キューキュー

 

マジで!?意外な組み合わせっ

 

さて、久しぶりにナリアと合流すると 

f:id:shitoshito:20210404164849p:plain

どうやら使者からの知らせが来たらしい

 

f:id:shitoshito:20210404165632p:plainf:id:shitoshito:20210404170059p:plain

まだ行ったことない地区ですね

 

f:id:shitoshito:20210404170713p:plain

 

今日はここまで

 

大事に本棚に飾ってます

 

2/20に父からのバレンタインチョコの事を書きましたが

先日やっと開けてみたんです

そしたら、あれ

f:id:shitoshito:20210404172058j:plain

缶の中って空なんですね(笑)

あっあれっ?ってびっくりです

これきっと父も中身入ってると思ってるハズ

箱の底の部分に七つチョコが入ってました

そうかそうかなるほど

 

父ちゃんには言わんとこっ!