そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

鶏のつかみ方、結構好き

君たちの家は既に用意してるのだよ

f:id:shitoshito:20210902160144j:plain

気に入るといいな

f:id:shitoshito:20210902160517p:plain
f:id:shitoshito:20210902160525p:plain

 

鳥小屋があるので建設するんですが

ちょっと事前に情報仕入れてまして

簡易的なもので作って

f:id:shitoshito:20210902161058p:plain
f:id:shitoshito:20210902160942p:plain

ここに成長した鶏をいれます

 

f:id:shitoshito:20210902161342j:plain

どうだ気に入ったか?

f:id:shitoshito:20210902161535p:plain
f:id:shitoshito:20210902161538p:plain

ご飯とお水もちゃんとやるからな

 

沢山家畜がいても一人だと大変みたいです

有精卵があればそれで増やしていこうかなと

んで、孵ったヒヨコを小屋に分けていれます

f:id:shitoshito:20210902162426j:plain

板が何枚か必要ですね

 

f:id:shitoshito:20210902162638p:plain
f:id:shitoshito:20210902162640p:plain

f:id:shitoshito:20210902162733j:plain

丸太を板にして

完成です

20時になると真っ暗になりほぼ作業ができません

ガンマを少し上げて雰囲気壊さないようにしてますが

ライトをまだつけてないのでやりづらいです

f:id:shitoshito:20210902162934j:plain

寝よ!

 

 

今回はここまで

 

農場系シミュレーションゲームって初めてするんですが

しょっぱなアーリーアクセス版ってのもアレかなーって気もあり

いや色々不具合を修正されていく様を見ていきたいとも思ったんですよね