そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

まるで散歩に行くような軽さ

いっちょやっとく?

みたいなノリでゲームを起動してプレイします

f:id:shitoshito:20210902143945p:plain

この武器が一番使いやすいです

f:id:shitoshito:20210902144949p:plain

もう一個の武器はジェミニ用で拾うだけですね

今回は運よく拾えたんですがあんま付けれたことがないかな

イリュージョン一択でやります

f:id:shitoshito:20210902144955p:plain

 

一面の通常BOSSも一分かからなくなりました

オカルトスクロールによりますが

f:id:shitoshito:20210902145528p:plain

 

なんで二人ともそんなに持ってるのと思ってたら

亀裂の中がアスレチックの場合

私は苦手なので行かなかったからだわ

手汗が出るくらい操作が苦手なんですよねー

f:id:shitoshito:20210902145741p:plain

 

珍しく弾切れが起こり

皆でかまど武器持ち替えて攻撃しました

f:id:shitoshito:20210902150403p:plain

f:id:shitoshito:20210902150415p:plain

ふと思って
オカルトスクロール無しでクリア出来たりする?
って聞いてみたら

 

フレ無理

 

即答