そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

Barn完成

なんと、ここに牧場の名前が付けられる

f:id:shitoshito:20210917005858j:plain

うーむ

悩むわ

f:id:shitoshito:20210917010315j:plain

やばい変なとこ引っかかった

ガタガタガタガタガタッ!てあらぶってる

f:id:shitoshito:20210917010523p:plain
f:id:shitoshito:20210917010525p:plain

Rボタンで大体直せるんですが

うまくいかないです

木を切るか...

 

f:id:shitoshito:20210917011146j:plain

steamのゲームを始めて結構長いですが

初めて掲示板とか見るようになりました

Ranch Simulator のSuggestions(提案)というのがあり

海外のプレイヤーの方達が結構細やかに要望等を出していました

開発者も出来るだけ答えてアイデアを組み入れてくれてる感じです

釣りとかホントに入ったら良いなぁー

 

f:id:shitoshito:20210917012210p:plain

車の操作も難しいんですよね

基本、方向をW、A、Dでやってるんですがマウスでも

方向を干渉してるみたいですんごいウネウネ車が動いて酔う(笑)

オプションでマウスセッティングを外しました

多少良くなったかな

 

f:id:shitoshito:20210917012635p:plain
f:id:shitoshito:20210917012637p:plain
f:id:shitoshito:20210917012645p:plain

そしてスクショに関して

操作キャラをカメラ目線で写真が撮れないんですよね

キャラクターを背景に撮ろうとすると

キャラが体をマウスポインタ―目線っていうんですか?

顔(視線)を逸らせるもんで

モノを取るときも少し軸がずれて違うモノを拾ったりします

何か理由があるんでしょうか

 

f:id:shitoshito:20210917013427j:plain

まだまだ色々と気になる箇所があります

さて

f:id:shitoshito:20210917013628p:plain

豚小屋出来ましたので

雄を一匹飼っちゃおうかな

 

f:id:shitoshito:20210917013815p:plain
f:id:shitoshito:20210917013816p:plain
f:id:shitoshito:20210917013817p:plain

行くよ~

 

f:id:shitoshito:20210917014241p:plain

どのくらいで成長するかな

 

f:id:shitoshito:20210917014529p:plain
f:id:shitoshito:20210917014530p:plain

夜は倒れて寝るんだけど

死んでるように見えるから

頭にZZZとか出して欲しいかも

 

f:id:shitoshito:20210917014729j:plain

雄鶏が結構生まれるんですよね

まだお鍋とか調理器具を揃えてないので

そのまま売ります

いずれチキン料理とかしないとね

 

今回はここまで

 

今度の低気圧は酷いのかしら

先週から頭痛が治まらないです

台風のせいかなと思ってどこら辺にいるかと

調べてみたら

(沖縄)遠っ!!

そんな離れたとこでも影響出るん