そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

ひたすら木を切って板材にしております

ランチシムはあんまり長くプレイできないんですよね

30分くらいかな

f:id:shitoshito:20211116175525j:plain

 

この木材加工の機械がリアルな音でなんだか頭痛が…

BGMがないので車のラジオで音楽鳴らして

機械音を紛らわしてます(笑)

f:id:shitoshito:20211116180701p:plain

 

前にちょろっと書いたんですが

餌箱に鶏が乗ったまま降りれなくなるので

場所を移動したんですが…駄目ですね

f:id:shitoshito:20211116181054p:plain

しかも

この上で卵を産むと下に落として割れてました

もう一個上の大きい小屋を建てるべきか

うーん

 

f:id:shitoshito:20211116181113j:plain

風車です

これで水入れも自動補給できるようになります

 

f:id:shitoshito:20211116181143j:plain

そしてそして

馬のトレーニング用の…なんて言うの?

ここで馬に乗って訓練するとステータスが上がるようです

 

f:id:shitoshito:20211116182127p:plain
f:id:shitoshito:20211116182128p:plain

新しく豚の雌を購入して数日するとまた子豚が生まれました

よく観ると、母親にくっついて行ってます

かわいいじゃないか

 

f:id:shitoshito:20211116182155j:plain

・・・・・・

ん?

f:id:shitoshito:20211116182443p:plain

あ あれっ?

 

f:id:shitoshito:20211116182453p:plain

し、死んでるっ!!

 

 

か、体がっ

二回目のコロナワクチン打ったんですが

一回目とは違う腕の怠さと痛みがでました

翌日は全身筋肉痛?関節痛?

寝がえり打つたびに「ゔぅっ」て…

 

あっ

五十肩と一緒だ