そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

キャラも結構増えましたね

正式版きました

おめでとうございます

新キャラは !日本名で千歳と書くようです

f:id:shitoshito:20211121225336p:plain

このイラストでは分からなかったなー

タートルズのオマージュ的な?

f:id:shitoshito:20211121232933p:plain

 

ソウルエッセンスが足りなくて

私は解禁できませんでした

f:id:shitoshito:20211121232946p:plain

・・・

おかしい・・・

イラストの方はなんとも思わなかったのに

こうしてみると服が無いのが残念

 

f:id:shitoshito:20211121232959p:plain

バックスライディング?

 

f:id:shitoshito:20211121233011p:plain

タンクの立ち位置かなとか思ったんですが

盾を持つわけではないみたい

膜みたいなのがうっすら張ってますね

 

f:id:shitoshito:20211121233029p:plain

フレ「銃を使わず刀で攻撃するわ」

 

かなり強いみたいです

 

f:id:shitoshito:20211121233042p:plain

亀裂に模様が付いてました

中がどんなタイプか分かりやすくなりましたね

 

f:id:shitoshito:20211121233052p:plain

そうそう

このイベントで毎回死んでたんですが

確実に動いてる敵に当てられる時だけ撃つことにしたら成功しました

ほぼフレに倒してもらったんです(笑)

 

f:id:shitoshito:20211121233115p:plain

新武器の山崩れ鐘

結構良いです

 

f:id:shitoshito:20211121233135p:plain

右クリで狙いを定めてボボボって弾が敵に当たるのが

気持ちいいです

 

f:id:shitoshito:20211121233255p:plain
f:id:shitoshito:20211121233256p:plain

BOSSのムービーも少し変化が

 

f:id:shitoshito:20211121233318j:plain

体から出た魂が飛んでいきました

 

f:id:shitoshito:20211121233346j:plain

あと

フレが銃を捨てたので

高い場所にいる敵を攻撃できなくて

f:id:shitoshito:20211121233622p:plain

 

私「・・・・・・」

頑張ったよ

 

 

f:id:shitoshito:20211121233844p:plain

そして三面のBOSSですんごい死にまくって

新しいステージにきました

雪山でした

 

UFOがでたんです

SFになってきて驚いたよ

f:id:shitoshito:20211121234410p:plain

相変わらずのフレンドブチキレモード

 

私「っだっからっ!!今撃ちこんでるでしょっ!!!」

私「雑魚が邪魔なんだよっ!!!」

 

フレ「・・・・・・」

 

たまには言い返してみないとね^^

f:id:shitoshito:20211121234423p:plain

失敗すると本当に残念な空気を醸し出すんですよね

ちょっと思ったんですが
お金が出るんだったら

私も本気になれるんじゃないだろうか?