そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

狩りでの資金繰りもキツくなってきたかな

お金を貯めて馬を手に入れたいな

f:id:shitoshito:20211105220152j:plain

ハロウィンイベントも終わり通常に戻りました

 

カボチャのランタンもこんだけ買った

f:id:shitoshito:20211105221236j:plain

家の建築とかしたら周りに飾ろうかな

 

f:id:shitoshito:20211105221542j:plain

豚の子供が5匹生まれたので
雄と雌を売りに行こうと思います

 

f:id:shitoshito:20211105221646j:plain

大きくなったなぁ

 

f:id:shitoshito:20211105221828p:plain
f:id:shitoshito:20211105221830p:plain
f:id:shitoshito:20211105221831p:plain

こらこら逃げるんじゃない

ドアを開けるとみんな出ていこうとするんですよ

出し入れがすごくめんどいです

 

f:id:shitoshito:20211105221951j:plain

さ いこうか

 

f:id:shitoshito:20211105222046p:plain

 

バーガーショップでポークにして売りました

ちょうど2倍の価格の日だったので良かったです

 

f:id:shitoshito:20211105222446p:plain
f:id:shitoshito:20211105222448p:plain

移動中は丸太を運びます

見えない!前が見えなくて積めない!

この視点も改善されないかな

f:id:shitoshito:20211105222951j:plain

 

あ 看板に名前付けました

『Shitorin Ranch』です 

f:id:shitoshito:20211105222740j:plain

 

餌もどんどん必要になってきたので

飼料タンクも作りました

f:id:shitoshito:20211105223209j:plain

これで範囲内の餌箱に自動で補充されるのかな?

 

f:id:shitoshito:20211105223345j:plain

バケツを置いてたら鶏がたまに上に上るんですが

 

f:id:shitoshito:20211105223507p:plain

登ったら最後

降りないんですよね

餌や水は摂ってるみたいなんですが

餌箱にも上ってそれも登ったっきりなんで困ったもんです

 

f:id:shitoshito:20211105224123j:plain

キャラクターのポージングとかあるといいな

その前に…

こっち向いてスクショ撮りたい(笑)