そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

長時間配信する方って、超人だと思う

4人で悪夢(ナイトメア)クリアしました

f:id:shitoshito:20210908221920p:plain

なんというか

私は常に後ろで逃げ隠れしてるので

強い武器とか関係ないですね

 

適当に拾ったものをレベル上げて遊んでみようかな

f:id:shitoshito:20210908222145p:plain

画像の武器は<ひとみ>です

今日はこれにしよう

 

フレボーンドラゴンがいいから拾ったら渡すわ」

え……

さようならひとみ

 

f:id:shitoshito:20210908222525p:plain

そうなの?

いまだに理解してない私です

 

f:id:shitoshito:20210908222645p:plain

四人いるとどれくらい敵の強さが変動するんでしょうか

気が付いたら死んでたってのが皆ありました

多分、味方を狙った攻撃に被弾してるか

逃げた先がトラップでそれに一発死したのかな

 

f:id:shitoshito:20210908222950p:plain

それぞれの個性を伸ばすスクロールを見つけては

味方に付けさせて進んでいきました

 

f:id:shitoshito:20210911145927p:plain

ボーンドラゴン拾ったんですが
これがあると雑魚が吸い寄せられて

多少足を止められるみたいです

 

f:id:shitoshito:20210911150114p:plainf:id:shitoshito:20210911150153p:plain

いやぁ

ボス向きじゃないよね

このあとフレ達が死んで一人残ったんですが

火力なくてリタイアしました

f:id:shitoshito:20210911150343p:plain

ー再チャレンジー

 

f:id:shitoshito:20210911153615p:plain

 

まじで?

キツイっキツイヨー

 

f:id:shitoshito:20210911153814p:plain
f:id:shitoshito:20210911153816p:plain

亀裂のアトラクションは入りません

……

フレさんに見つかりお互い(笑)に

f:id:shitoshito:20210911154213p:plain

自分だけだと思ったでしょ

わ・た・し・も・苦手なのだよ

今もボイチャやってないので

相手には伝わりませんが

こんな感じ返事はしてます

 

f:id:shitoshito:20210911154501p:plain

さ、かっとばしてきたぞ

f:id:shitoshito:20210911154607p:plain

スクロールはこんな感じ

f:id:shitoshito:20210911154634p:plain

とにかく死なないように

 

f:id:shitoshito:20210911154718p:plain

f:id:shitoshito:20210911154751p:plain

もーーむり

私には集中力がないみたいです

長時間プレイしてる人って

頭痛とか腰とか痛くならないの…?