そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

寒いのは苦手ですが雪を見るのは好きです

クリスマスイベントきました

こうやって背景も変えてくれるので

最初のログインが楽しみなんですよね

f:id:shitoshito:20211217145750p:plain

f:id:shitoshito:20211217151336p:plain
f:id:shitoshito:20211217151337p:plain
おはようございます            さすがに寝られんわ(笑)

f:id:shitoshito:20211217151547j:plain

雪景色^^

 

f:id:shitoshito:20211217151604j:plain

晴れ間も撮りたいな

f:id:shitoshito:20211217151902p:plain

ツリーが置けるようです

f:id:shitoshito:20211217151937p:plain
f:id:shitoshito:20211217151942p:plain
こんな感じ?           板材を沢山ためておいてよかった

f:id:shitoshito:20211217152304j:plain

で、これに飾り付けをすると毎日プレゼントが置かれるみたいです

よし 買ってこよう

 

f:id:shitoshito:20211217152515j:plain

あれっ?道がないっ

 

f:id:shitoshito:20211217152600j:plain

あ 大通りの路面は除雪されてた、よかった

迷うかと思った…

 

f:id:shitoshito:20211217153054p:plain

お店に新しいアイテムが置いてる

これが売ってるのかな?

 

f:id:shitoshito:20211217153205p:plain

お金があんまりないので

$200の商品を一個買います

 

f:id:shitoshito:20211217153522p:plain

f:id:shitoshito:20211217153544p:plain
f:id:shitoshito:20211217153545p:plain

お~

動物もトナカイが追加されてる

 

f:id:shitoshito:20211217153937p:plain

はい 飾り付けはこんな感じ

 

f:id:shitoshito:20211217154017p:plain
f:id:shitoshito:20211217154018p:plain
ありましたプレゼント           中身はこれ

 

なんだろ?

 

f:id:shitoshito:20211217154213j:plain

ん?使用するをやってみたらジリジリって音が…

 

f:id:shitoshito:20211217154304j:plain

バーーーン!!

 

花火だ!

 

またお金貯めて期間内に買えるだけアイテム買っとこう

 

地元が雪の降るところの方には安易に言えなくなった…

私の地元は全く雪が降らないので

初めて雪の積もる道を歩いた時には感動したものですが

雪国の人にすんごい嫌な顔されたのが忘れられない

「じゃあ雪かきさせてやるよ、毎朝4時起きな」

「・・・・・・」

それは嫌だけど、え?そういうつもりじゃなくて

いや、すまんかった

 

なんかそれ以降雪国の人と雪の話題になったら

大変だねって言うようになったわ