そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

思い切って家畜を大量に増やせばお金も貯まるんでしょうが

なんとなく世話できる範囲に抑えてしまうんですよね

フンの掃除もちょいちょいやってます

リアルはズボラなのに(笑)

 

すんごい吹雪いてるんですが

f:id:shitoshito:20211222144100j:plain

温度管理とかないので楽です

この世界の家畜達は基本水と餌だけでいいので強すぎる

f:id:shitoshito:20211222144144j:plain

 

クリスマスプレゼント

ゲーム内で毎朝3つもらえるので

お金貯めなくてもいいんじゃないかと思った

f:id:shitoshito:20211222104124p:plain
f:id:shitoshito:20211222104125p:plain

手動式ソーセージスタッファー、名前を付けれるタグ

 

f:id:shitoshito:20211222104438p:plain

この分だと花火も大量に貰えそう

 

f:id:shitoshito:20211222104815j:plain

晴れた!

f:id:shitoshito:20211222104837j:plain

ちゃんと雪解けの景色もあってよく作られてるなぁ

 

f:id:shitoshito:20211222105017j:plain

冬イベントなので

普段行かない北の土地を見てきました

f:id:shitoshito:20211222105119j:plain

ここはキャンプカーがあり

テントで寝ることができます

今はそれだけです

 

f:id:shitoshito:20211222105235j:plain

で、ここは北東の無人農場土地

ひまわり畑が広大に広がってましたが

消えてますね

 

f:id:shitoshito:20211222105413j:plain

イベント前はこんな感じです

 

f:id:shitoshito:20211222110814j:plain

そうそう服も少し増えたみたいです

うーん(笑)

作業着っぽい色合いデスネ

 

f:id:shitoshito:20211222111158j:plain

豚の成長を待ってる間に

馬の育成でもしようかとオークションを覗いてみたんですが

 

f:id:shitoshito:20211222111341j:plain

た 高いっ!!

 

f:id:shitoshito:20211222111917p:plain

あぁ

ステータスが良いと

それなりの値段なのね

f:id:shitoshito:20211222111934p:plain

 

お いいとこにトナカイが

f:id:shitoshito:20211222144938j:plain

しゃ シャッターチャンス

 

f:id:shitoshito:20211222145008j:plain

シャッターチャンス……

なんとか真っすぐ向いてるとこを狙ってみたんですが

うまい具合に顔を背けられてしまいます

 

今年の今頃何してたかをブログで調べた

たまに日記メモを書いてたりしてたので

思い出すのに便利でした

胃カメラの検査結果で胃潰瘍だったわ

薬を飲んで暫くはまあまあ痛みも軽かったけど

それだけでした

現在もその日何が悪かったのか酷い時はまぁー痛くてキツイ

またいつか検査しなきゃなー