そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

寿命とかはないっぽいんだけど、ついつい様子をみてしまう

21時には一斉に就寝

目は開いてますが寝てます

んでそのままスススーーッて動いてどっか行こうとするので

ちょっとホラーです

f:id:shitoshito:20211124215007p:plain

前回ヒヨコが死んだのは

餌箱が足りなかったのかな?

数が増えると食べるタイミングと餌の自動補給が間に合わなくて

餓死したんじゃないかと

ヒヨコと鶏は分けておくことにしました

f:id:shitoshito:20211124215345p:plain

今日も一頭売りに行きました

 

さて

そろそろ家を建てる準備をしよう

既にデザインされたものが4つあるので

全部建ててみようかと思います

f:id:shitoshito:20211124220320p:plain

 

土地が結構広いんですよね

範囲がどのくらいまであるのか調べてみたら

f:id:shitoshito:20211124220415p:plain
f:id:shitoshito:20211124220145p:plain

 

まだまだ動物も増える予定だから

これくらいの広さは必要?

 

f:id:shitoshito:20211124220521j:plain

最初にあった建物や倉庫はなんとなく残してます

使い古した雰囲気もいいかなって

 

f:id:shitoshito:20211124220554j:plain

とりあえず

家畜たちの近くにしよう

 

f:id:shitoshito:20211124220629j:plain


こんだけ建築してると
家具も作ってみたいわ
彫刻持って置物作りとかもいいな

 

今年は10月から花粉症が

毎年一月終わりから段々酷くなって6月くらいには

ゆっくり落ち着いていくんですが

二月並みの酷さで目の痒みと頭がずっと重いです

うーん 勘弁して…