そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

研究が進む程放置が長くなってしまう

資源がより良いモノに進化していくと

それだけ工程も複雑化してきて製作にも時間がかかり

ログインした後しばらく放置する時間が増えました

f:id:shitoshito:20220128220542p:plain

うーん

石炭までは楽だったかな?

f:id:shitoshito:20220128220602p:plain

とは言っても設備が良くなると

それだけ電力も必要になってなかなか安定せず

めっちゃ試行錯誤しましたね

f:id:shitoshito:20220128220611p:plain

なんで安定しないんだーーっ

この電力計?っていうのかな

ずぅーと眺めてました

 

新しい資源もどんどん遠くなって

運ぶのが辛くなってきたので山よりも高く

空中に土台を作ってみました

f:id:shitoshito:20220224234956p:plain

 

ふふふ、ガラス張りです

f:id:shitoshito:20220224235035p:plain

 

眺めは最高ですね
f:id:shitoshito:20220224235117p:plain

 

そして更に

f:id:shitoshito:20220224235157p:plain

現地までハイパーチューブを繋げて移動を楽にしてみました

ジェットコースーターみたいに早いスピードが出ます

リアルであったら楽しそうですが

命の保証はないでしょうね

f:id:shitoshito:20220224235959p:plain

こんな感じで逝く

 

f:id:shitoshito:20220225000252j:plain

石炭の限界がきてしまい

次は燃料式発電機

石油を発掘するんですがこれまた時間かかりそう

f:id:shitoshito:20220225000712p:plain

 

お気に入りのトカゲイヌです

f:id:shitoshito:20220225001121j:plain