そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

お肉精製工場とか建築必要なんだろな

大量に作るなら家の中でやるもんじゃないね

f:id:shitoshito:20220223063115p:plain

一応戸建ての一室には加工肉の乾燥部屋があるんですが

そんなには作れないみたい

f:id:shitoshito:20220223063319p:plain

あと寝ている間に出来上がってるかなと思ったら

そうじゃないみたいです

f:id:shitoshito:20220223065146p:plain

なるほど、ということは

豚や鶏も起きてる間にしか成長しないのか

 

f:id:shitoshito:20220223064301p:plain

何が一番高く売れるか

色々作ってみました

ただのボイルしたソーセージとか卵入りボイルとか

サラミにしたものとか

 

f:id:shitoshito:20220223065012j:plain

やはり手間暇かけた鶏肉の卵入りサラミが

高く値がつきました

 

f:id:shitoshito:20220223065303j:plain

それとちょっとした悩み

豚が増えてきて一匹外へ出そうとすると

一斉に豚たちが出ていこうとするんです

なんかこう高さとか作ってうまい具合に

引っ張り出すしかないのかな

戻すのが大変になってきて何匹か放置してます

呼び出す鈴とかないかな

カランカラーンって

 

なんか最近口が開いちゃうんです

ゲームしてる時は口は開けた状態で鼻呼吸してるんですが

寝てる時は完全に口呼吸になってますね

寝起きに喉の奥がからっからで咳き込みます

乾燥と花粉症がダブルできてるのかな