そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

あれ・・・これ牧場経営だよね?

アプデでNPCからクエストを受けられるように

なりました

f:id:shitoshito:20220401234818p:plain

あそこって

道あったっけ?

でもこの車ならどこでも走れるわ

f:id:shitoshito:20220401234843p:plain

 

ここね

f:id:shitoshito:20220401234909j:plain

 

野生の肉と兎を捕まえて

持ってこいとのこと

f:id:shitoshito:20220401234939j:plain

兎の肉じゃなくて

捕獲?

 

 

f:id:shitoshito:20220401235044j:plain

何かカゴみたいなのがあるのかなと思い

ホームセンターを覗いてみたら

店内がすっきりしてました(以前は中央に展示品がありました)

捕獲用の道具は無かったです

 

 

 

くっそーーー!!

ガソリンが切れたっ

f:id:shitoshito:20220401235154p:plain
f:id:shitoshito:20220401235155p:plain
自宅へ走る         ガソリンタンクを持ってくる

リアルじゃ絶対やらない走り

スタミナとか体力ゲージなくて良かった

 

f:id:shitoshito:20220401235411j:plain

狩りにはポリタンクを持ってった方がいいな

 

f:id:shitoshito:20220401235425j:plain

あ 向日葵畑復活してますね

 

f:id:shitoshito:20220401235544p:plain

他にもNPCがいましたが

特に話しかけてもクエストは無かった

 

f:id:shitoshito:20220401235557j:plain

裏には荒れた小屋があるだけ

 

f:id:shitoshito:20220401235634j:plain

軽く車を走らせて

背景を見ながら兎を探したんですが

見つけられなかったんですよね

見過ごしたのか、たまたま居なかったのか

 

f:id:shitoshito:20220401235748p:plain

まあとりあえず鹿肉だけ報告して

お金をもらいました

時間制限があるわけではないので

ゆっくり狩りをします

 

 

昨年の日記を振り返って

花粉症が酷くてですねゲームが全然できません

一年前のブログにも少し書いて残してたんですが

更に悪くなってます

いやもう、手がティッシュと鼻をずっと往復してて

キーボードを触れない(笑)

薬も色々変えては飲んでるんですが

全然だめですね

まさかこれで何にもする気が起きなくなるとは…