そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

DEEMO II-ディーモ2-プレイ日記②

まだこの物語の内容をつかめてないんですが

ヒロイン(エコー)はこの世界の住人なの?

f:id:shitoshito:20220312101921p:plain

DEEMO II-ディーモ2-プレイ日記

 

色んな姿形の住人達もいて

ヒロイン(エコー)と同じ人間は

駅長さんくらいかな

f:id:shitoshito:20220312102659p:plain

f:id:shitoshito:20220312103622p:plainf:id:shitoshito:20220312103736p:plain

 

ディーモは言葉を発しません
考えが読めませんが皆には頼りにされてるみたいです

 

f:id:shitoshito:20220312121339p:plain

雨が降ると何か悪影響を及ぼしてるようです

前回ディーモがピアノを弾くと

雨が止んでましたが

 

f:id:shitoshito:20220312121409p:plain

f:id:shitoshito:20220312121428p:plain



やっぱりここの住人じゃないのね

 

f:id:shitoshito:20220312122224p:plainf:id:shitoshito:20220312122247p:plain

ストーリーを進めるために

ピアノを弾いて解禁していきます

Easyなら親指だけで結構適当にしても

判定が甘いのでフルコンボいけた(笑)

 

 

無料で弾けるのは6曲

課金だとかなりの曲数がありましたが…

いや、続けるか分からないのでまだ無課金でやるぞ

進めていくと楽譜をもらえるかもしれないし

f:id:shitoshito:20220312123207p:plain

f:id:shitoshito:20220312123251p:plain

 

 

今年は何が来るんだろう?

去年のバレンタインチョコ

父からキャラもの(ツイステッドワンダーランド)

が送られてきたんで

なんか今年のチョコもちょっとワクワクしてたんです

今年もメールで送ったと連絡があったので

やっぱあれかな!鬼滅とか呪術かな!?

とか勝手な期待して

 

f:id:shitoshito:20220312125439p:plain

普通でした

 

あっ

逆に私がお返しに送ってみるのもいいかも

オトン有難う