そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

この資材を叩く音や建築物の感触……知ってる

V Rising -ブイ ライジング-

Diabloにクラフト要素があるとか

個人サーバーが色々いじれてARKみたいだとか

今steamで人気ですね

 

人間に滅ぼされた吸血鬼が

長い眠りから目を覚まして

 

再び力を付けて

支配するという物語のようです

 

キャラクターもかっこいいじゃないですか

 

どーん!

イラストと違う……

でもローマ字のshitorinいけるわやったー

 

と思ったら

フレ「あなたの名前は卑猥で表示できねーって出てるぞ」

 

え?

 

どうやらダメ(禁止用語)でクランに誘えないみたいです

普通に❔表示になってるって言えやっ

名前だけ変えることもキャラを削除も出来なくて

もう一度サーバーを作り直さなくてはいけなかったので

そこは申し訳なかった

では改めて

眠りから覚めたのですが

 

この人ジャンプ出来ないですね

飛び降りることはたまにするんですよ

体がまだ弱っているのかな?

力を付けたら出来ますかね

 

そして

吸血鬼なので太陽に当たれません

日中は木陰に隠れながら伐採したりします

 

唐突に思ったんですが

あれ?何だろう?

これValheim(ヴァルヘイム)だわ

感触って言い方は変ですが

クリックして物が叩かれる音があのゲームを

思い起こされました(笑)

 

あとはBOSSを倒さないとスキル解放がないので

少しプレイスキルがいるかなーと

上手く回避しながら攻撃しないと

私のようなごり押しタイプには大変かもしれません

 

MAPもかなり広くて

拠点も良いアクセス場所を選ばないと

目標が遠いと移動が遅いのでそこが難点でした

今後良くなるのかな?

 

 

資材集めしてると眠くなるみたいで

クラフトゲームは

・ARK: Survival Evolved

・Valheim

・Craftopia

・Conan Exiles

少ないですが全部眠くなって遊ばなくなったので

止めたんですが

今回はどうかな