そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

Path of Exileプレイ日記⑤

破壊されたらどうなるの?

敵の体がぶしゃぁってなるグラ表現が見れるだけなの?

どれどれ

➡ ➡ ➡           ぱこぉん!       びしゃっ!

わからぬ……

周りの敵にも何かしら影響あるのかな?

少しこれを眺めて遊んでました

 

いよいよこの方との戦闘

槍を刺している…英雄?神?

まだストーリーをよく分かってないんですよね

なんか封印していたのに主人公が余計な事したみたいな

そんな気がする

近づけない!

近接だから殴らないといけないのに

前に出ると雷攻撃で死ぬ

フレンドがヘルプで来てくれたけど

先にクリアしていたので元素耐性が減らされていて

一瞬で溶けていた

いっつも私の方のキャラが悲鳴を上げて死んでいたので

フレのキャラ悲鳴を聞いたのは新鮮でした

 

雷耐性そんな低くないよね

混沌ダメージだったのかな

見た目エフェクトはビリビリしてたからなー

死に戻ったらフレがなんとか倒してました

うーん、この後も苦戦しそう

 

 

信じ込ませるのも時には必要

ピルクルが安かったので

こっちも試してみようよと家族に提案

渋ってたけどなかなかに良い感じで

私が良いならこっちを続けたいらしい

全然いいですよ

本格的なものを飲んでみたいと言ってたので

どうしようかと思ってたんですが

そうなんだー!!体に合ってるんだねー

と一言添えるのも大事よね