そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

Path of Exileプレイ日記④

敵のスキルがカッコよすぎる

私も欲しい

エフェクト眩しくて何が起こってるのか

全然わからないけどw

順調に進んでおります

あっ!BOSSに一人で挑むの初めてかも

 

前回弓キャラでひたすら逃げ撃ちやってましたが

ダメージがほとんど入ってなかったな

フレンド任せでした

 

やった!

ちゃんとダメージ入って倒せた

なんかBOSSの昔の恋人だった人が出てきて

酷い事言われてるけど……

 

ふむ

筋力全振りで今のところ問題ないですが

一周目クリア後にどうなるかなー

 

前回は拾ったアイテムをスタッシュに入れるだけ

入れてて使わなかったんですけど

今回はノーマル装備に色々試してます

まだこんなにスッキリ

 

そして

二つ目のクラスは

これです

ジャガーノート

絵で決めました^^

私が今盾持ち片手斧で使ってるから

 

何か変わったんだろうか…

分からないけど多分雑魚で死なない限りは

良しとしよう

 

効果覿面

ヤクルトは家族に効いてるらしい

私はまだ何とも言えませんが

お互い遺伝で胃と腸に心配があるので

快腸なら続けてみてもいいですね

美味しいし毎日飲みたいんですが

ワードに糖尿ってあって

えっ!?ってなった……

毎日はやめとこう