そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

オンラインなだけに適正レベルのマップをクリアできない

敵の体がデカすぎて体力バーが右にずれてる……

三体並んだらどうなるの?

ダンジョンレベルは二つか三つ下を選んで

ノーマルを一人で進めてたんですが

BOSS戦で火力負けして死にまくってしまいます

デスペナがあるので通路でのネームドは仕方ないですが

BOSS手前で町へ戻って経験値稼ぎにした方がいいかもなぁ

 

黄色の経験値バーのひとメモリ分が

がっつり減るんです

 

レベルもだいぶ上がって感じたのは

フルパーティで高難度のダンジョン行ったとき

タンク(盾役)やヒーラー(回復役)の方は

大変だなと思った

 

 

街、428を思い出す

今期間限定で闇芝居(生)を配信されてて

楽しんで見てるんですが

サウンドノベルゲームの『街』や『428 〜封鎖された渋谷で〜

が思い浮かんで懐かしい

役者さんの顔の表情ホントいいな