そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

人が(多く)いるゲームは何でも楽しい

だがしかし

やっぱり日本と海外の回線でのラグが激しい

昼間の時間帯だったんですが

何度も相手リーダーがダンジョン内で動かなくなってました

 

断念して途中放棄したり

すまない兄弟って言われてるのかな…

謝るのはこちらなんですけど

英語できなくてうまく返事できずに申し訳なかったな

 

昔はMMOやMOを一人で黙々とプレイしてたんですが

一緒にやる楽しさを覚えるとダメですね

ソロが寂しく感じます

あと報酬が美味しくない^^

 

 

動画で飲むと良くないって言ってた

最近、解熱鎮痛剤のイブが箱で90錠売ってるのを見つけて

ひゃっほう!て思って買ったんです

ネット通販でも見つけて買い置き買い置き~とか言って頼んで

動画で良くない成分が入ってるからというのを見て

なんとも言えない顔つきで箱を見ました

たしかに

飲んでも飲んでも頭痛は治まらないなと思ってた