そこに錠剤があるから

身体の衰えとともにハマリ度合いも無くなりつつあるが それでもゲームしたい。 飽き性な自分のゲーム記録。

居なくてもいい職とかあんまりじゃないですか

味方を回復すると敵からのヘイトを集め

全体攻撃すればまたそれもヘイト値を上げ

レベル後半になるとなかなかスキル回しが難しくなってきました

 

・・・・・・。

 

3~4下のレベル低MOBに勝てない…

ノーマルなのに

タコ殴りにされると攻撃詠唱が巻き戻ったり

スタンで何にもできなくなります

 

ダメなんですか?

レンジャーは一人で行けませんか

それとも私の付けている装備品とか

スキル回しが根本的に間違ってるんだろうか

 

フレからはいまいちレンジャーの役割が

分からないと言われ

一応回復あるし敵の一人くらいはこっちで見れますけど?

 

邪魔して死なれると迷惑って返されました

 

 

味方タンクが敵からの攻撃でスタンになってても

画像みても気が付けません

ボイチャでフレからスキルを何にも打てないって言われて

急いで回復することが多いので

野良でグループを組むとヒーラーは想像働かせて

先回りで回復していかないと大変ですね

出来ればもっと味方にどんな状態が起こってるか
表示が出てくれれば良いんですが

 

 

買うだけ買って満足した本

暑さが続いてるので久しぶりに本の虫干しをしました

季節的には秋がいいみたいですが

放置して未知の領域にずっと置いてたので

何が潜んでいるか分かりませんしね(笑)

灼熱に驚いて出てこないかなと……

いないならいないで安心

うわーそういえばこんなの買ってたっていうのが

沢山でてきました

積みゲーみたいにせずにちゃんと読まなきゃな―